PC-98xx系列模擬器 Neko ProjectⅡ fmgen 發布新版,更新如下 :
np2f_932.dll変更
HSBのドライブ指定ブートでhostdrvが使えなくなるのを修正
Window(OGL)追加
今までWindow(Hard|Soft)+Stretch FilterでOpenGLにしていましたがわかりにくいので独立させました
Stretch FilterのオンオフはOGLに依存します
Window(Hard|Soft)の時のStretch Filterのメニューを無効化
iniのENHANCEDのWindow(Soft)の描画タイプ(bit12)を廃止(変わりに…)
iniのENHANCEDにD3Dスケーリング別タイプ追加
bit12(4096) = 0:通常/1:別タイプ
D3DでStretch Filterオフでの等倍以外の描画で問題がある場合に指定してください
内部でワンクッション処理が入るので通常より負荷がかかります
通常で問題なかったりDirectDraw|OpenGLのパフォーマンスで十分ならば指定する必要はありません
Stretch Filterの効果が無い場合があります
Disp vsync修正
反映されていなかった場合があったのを修正
zlibを1.2.12に変更
沒有留言:
張貼留言