2020年3月14日 星期六

Neko Project 21/W ver0.86 rev71

PC-98XX系列模擬器 Neko Project 21/W 發布新版,更新如下 :

・シリアルポートで転送速度より速くポートに書き込むとTxRDYを0にすることもなくデータが捨てられる不具合を修正
 ・実シリアルポート通信と名前付きパイプ通信に影響がありました
 ・β1でMIDIモードとペンタブモードが激しくバグっていたので修正
・起動時に指定したVM設定ファイル(.npcfg)を読んでくれない不具合を修正
・118音源にゲームポートを追加
 ・INIにGAMEPORT=trueを書くと使えます
 ・使用前にキャリブレーションが必要です
 ・かなり挙動が怪しいので注意(特に、Async CPUとの相性が最悪です)
 ・HAXM版では定期的に接続不良エラーが出ます
  ・キャリブレーションはエラーが出ない隙に行ってください(ォィ
・MODE Xを一部使えるようにするオプションを有効にするとWABのリレースイッチが戻らない不具合を修正
・内蔵アクセラレータであればPCIでなくてもMODE Xを使えるようにしてみました
 ・が、挙動が怪しいので削除するかもしれません
・SSE2のPSLLDQ命令とPSRLDQ命令の実装ミスを修正
・Sound Blaster 16のPCM部分がある程度使えるようになりました
 ・SB16と86音源やMate-X PCMの同時使用が出来るようにしました
 ・SB16と118音源も同時使用が出来るようにしました
・OPL3のステートセーブが出来るようになりました
・Async CPUの安定化を図ろうとしました


https://sites.google.com/site/np21win/

沒有留言:

張貼留言